AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

The Clarinetに楽譜が!!?

昨日ゆこさんがblogにも書いてくれました
6月10日(金)に発売される
『The Clarinet』




なななななんと!!!!




私達アクアミューズのオリジナル曲
『アクアリズム』
の楽譜が付いてきちゃうんです!!!!!!!!



私たち優しいな~ぁ。
太っ腹~。




普通は楽譜だけを買わなきゃ手に入らない物が、
ザクラの雑誌を購入すれば付いてきちゃう。
ちなみにアクアリズムの譜面だけはまだ発売していません!!
てことは、私たち以外に吹いている人はまだいません!!
次に演奏披露してくれるのは誰かな~ぁ(*^^*)??♡





B♭クラ4重奏の楽譜です!
ぜひ沢山のクラリネット吹きに吹いていただきたい!!という思いで今回特別に載せてもらっちゃいました(^^)♪とっても楽しい曲なのです♪


6月10日発売です!!


買ってね♡

image

クラリネット情報はコチラ
http://www.alsoj.net/store/view/C59.html?storecd=#.V1QUgWYZTx8







ひろこ