AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*お写真ぱしゃり*


今日はたまたま通りがかったご近所の基地で飛行機を撮ったよ〜!!!


着陸する瞬間なので、ものすごく近くて大きい…!!

そして音も大きいんだ…!!
ごーっ。


戦闘機も!!!


わわわわ〜!!!!

飛行機の写真を撮るのは久しぶり。

そして今度は違う場所で猫ちゃん達がいた!!
笑。
格好。

久しぶりのお天気だったからポカポカ日向ぼっこしてるのね。笑

なんて格好だこと…笑
ちなみにこの子は近寄ってきてスリスリしてくる割には、触ろうとすると警戒する。笑  どっちなの。笑


そしてこちらの猫さんも日向ぼっこしてたと思ったら近寄ってきてスリスリ。

この子は触らせてくれる。笑
仲良く遊びました。

けどねけどね。
この後おしっこかけられました。笑
おしっこかけられたコートは、帰ってお洗濯しましたよ。

春になったら沢山写真撮りたいな〜。
と、しみじみ思うゆうこでした。


*小田祐子*