AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

私の感動したトリュフ

もうすぐバレンタイン♪

みなさまは何をあげるのかな?

私は毎年手作りしてます!
今年は何を作ろうか迷い中…

去年はブラウニーを作りました!
メンバーも喜んでくれたました♡
懐かしい(*^^*)
image

手作りにすると
包装にもこだわりたくなっちゃうんですよね。

去年つかったのはこのお花の袋
かわいいでしょ♡
image

今年はどんなのにしようかなぁ~
みんな楽しみにしててねん♪
(自分でハードルを上げてしまった…)


そして、
私がドイツに行ったときに出会って感動したチョコレート
日本で発見したんです!!!!
即買いです。

じゃじゃん!
image

イタリアのトリュフ
『Antica Torroneria Piemontese』

もう最高に美味しいんですよ。
いろんな味があります
ミルク、ホワイト、ビター、カプチーノ、ピスタチオ…などなど

トリュフ好きの方には一度は食べていただきたいですね。
PLAZAというお店で発見したので、是非!

裕子