AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*楽器の形をしたステンレスチャーム*

わたしのお気に入りのチャーム。

ずん。


去年のコンサートのときに、生徒さんから頂いたステンレスのチャーム。

アクアミューズのメンバー全員にプレゼントしてくれました♡♡

ちゃんと名前の頭文字も添えてくれて、本当にかわいらしい!
なんと、なおぴのためには、バスクラリネットの形のチャームだったの!

B♭クラリネットのグッズはあっても(それでも少ないけど)、バスクラリネットのグッズって本当にレアだよね!!


このチャームは「クリエ一鉄」というお店のもので、秋葉原御徒町の間にある高架下に、アーティストさんや個人事業主が出店できるスペースで販売されているみたい!

一緒に入っていた紙はこちら♫


他にも色んな楽器があるみたいね♡♡

HPのリンク貼っておくね!

ちなみに私は楽器ケースのチャックにつけてる〜!

お気に入り〜♡♡

スッキリとしたステンレスなので、シンプルなところに合いそうかなとおもって♡

私も今度お店に直接行ってみたいな〜!
みなさまも、ぜひぜひ♡♡
バレンタインのプレゼントに忍び込ませても喜ばれるかもしれませんよ♡


*小田祐子*