AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ファスナー付きクリアポーチ(かっこう)

今回のNEWグッズ 砂山恵美子さんのイラスト入りクリアポーチについて、
もう少し詳しくお伝えしていこうと思います◎

表のデザインは、
動物の謝肉祭プロジェクトマッピングを描いてくださった砂山恵美子さんのイラストを使って
yukoがデザインさせて頂きました😻

クラリネットを吹いているかっこうちゃん達が
とーーっても可愛い…♥

サイズ 高さ16.5cm × 横24cm
素材 PVC素材

◆PVC素材とは・・

ポリ塩化ビニルと呼ばれるプラスチック(合成樹脂)素材をPVC素材。
柔らかい素材のため、落としたりぶつけても壊れにくく、水に強く長く使えるのが特徴です◎


裏側は、磨りガラスのようなマットなクリアになっております◎

さて、実際に物がどの位入るか
見ていきましょう◎


このくらい入りました◎
・12枚入りリードケース
・4枚入りリードケース
・クリーニングペーパー
スワブ
・えんぴつ
・スタンド

▼別のリードケースでも…!


・6枚入りリードケース
・4枚入りリードケース
・クリーニングペーパー
・吸水シート
スワブ(スマートロッド)
・えんぴつ

▼他にもポストカードが縦に2種類入りました◎


楽器をやっていない方でも、
アクセサリーポーチとして、メイクポーチとして、ガジェットポーチとして、色々と使って頂けます♥



8/14の【どうぶつの音楽祭】コンサートにて
いち早くGETできますので、ぜひぜひお楽しみに…♥

♥みて!きいて!わくわく!どうぶつの音楽祭♥
クラリネット アンサンブル AQUAMUSEがお届けするプロジェクションマッピングの世界〜

2022年8月14日(日)
時間:14:00開演(13:30開場)
会場:はまゆう会館
料金:一般¥3,000/高校生以下¥1,000 /未就学児無料
座席:全席自由
ゲスト語り手:宮本史利(バリトン歌手)
演奏:AQUAMUSE