AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ゲスト演奏

先日、素敵な演奏会にてゲスト出演させて頂きました◎


実はコロナで延期になってしまっていたコンサートでしたが、
今回無事に開催となり、私達も本当に嬉しかったです…😿💓



ひとつのコンサートを成功させるということは本当に大変で、色んな方々の想いが沢山沢山詰まっています。

中止にする事、延期にする事、開催する事、
どの決断も決して簡単ではなく、様々な想いや覚悟を決めた英断。

だからこそ、無事に開催でき お客様や主催者の方々の笑顔を見れる事は、私たちにとって大変幸せなことです!

沢山の笑顔と温かい拍手をありがとうございました😌✨

私達のためにご用意してくださった可愛い花束も
大切に飾らせていただきます…💐


AQUAMUSE