AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

AQUAMUSE初の表紙です!




月刊ミュージシャン2022年3月号の表紙、そしてインタビュー記事を掲載していただきました✨

フリーペーパーなので
楽器屋さん等でぜひお手に取っていただけたら嬉しいです💕


ミュージックトレード社さまの尾髙さんに取材していただきました🥰
終始あたたかな雰囲気でリラックスして
お話させていただきました。

楽器をはじめたキッカケや、クラリネットアンサンブルをはじめた経緯を振り返り、
私たちも初心に戻りまた頑張ろうと思えたひとときでした。

本当にありがとうございました✨