AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

大阪公演ありがとうございました!!


アクアミューズ、大阪上陸です😌✨
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!

大阪の皆様、とにかくあたたかかったー✨✨
迎えてくださる空気感も、曲を聴いてくださっている時の表情も、終演後にかけていただいた言葉も全部が優しさに溢れていました😭✨
 


衣装もチェンジ🥰
コンサートでは初お披露目のnew衣装です👗

「大阪へようこそ!」、「また大阪に来てね!」と何度も言っていただいたり、「4人の気持ちが伝わったよ」と言っていただいて、、、、嬉しかったです✨😭✨
私たちもとても楽しい時間でした!!!



そして新しいグッズもこの大阪公演から販売開始となりました✨
このエコバック本当使えます☺️
大きさがちょうど良くて、結構荷物入りますよ!
私は早速この旅でも使用しました!
りくろーおじさんのチーズケーキと551の豚まんを持って帰るのにちょど良いサイズ感でした😂笑
会場限定の青が人気です✨✨


また今回、この公演を開催するにあたり、たくさんの皆さまにご協力を頂きました!!
本当にありがとうございました✨


さて!!!!次は名古屋公演です😊
名古屋の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!


AQUAMUSE