AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

2019年もありがとうございました!

あと少しで2019年も終わろうとしております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年のアクアミューズもとても素晴らしい経験を沢山させていただきました。
関東での公演に加え、福岡での公演、そして私達全員の一つの目標としていたツアーと海外公演。そんな夢が一つ叶いました。

毎回、毎年思う事ですが、本当に沢山の方々に支えて頂いているからこそ、私達アクアミューズとして活動できているのだと改めて感じました。本当にありがとうございます。

そして、様々な事を乗り越えて来た事で、メンバー内の絆や結束が更に強くなったと思っています。

2020年は更に大きく飛躍した年にしたいと思っております!そして新しい小さな家族も増えます♡

いろいろな事が楽しみな2020年!
今からとてもワクワクしています!!

今後ともアクアミューズをよろしくお願いいたします。

そして皆さまの2020年も素敵な年でありますように…♡

どうぞ良い年をお迎えください◎

AQUAMUSE
L_GVOu6JeC.jpg