AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

3/7(土)はワンコインコンサートです!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7598.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7616.JPG

2017年にも出演させていただいた、
YMSA主催のワンコインコンサートに
AQUAMUSEで出演させていただくことが決まりました✨

今回は夏の中国ツアーで参加してくれた
AMIに、サポートメンバーとして一緒に演奏してもらいます☺️

AMIとNAOは
YMSA(社)よこすかの音楽家を支援する会のメンバーでもあります😊
高校の同級生。ともに横須賀出身の音楽家です。

中国では、11日間の滞在中、
青島、常州合肥、上海でソロコンサートを行いました。
75分プログラムで、MCも日本に比べたら少ない中、演奏時間が長く、かなり鍛えられました。笑

そんなAMIが加わって鍛えられた(?)AQUAMUSEを、是非みなさまにも聞いていただきたいと思います✨

500円で聴けるコンサートはそうそうないので、是非聞きにいらしてくださいね🥰


2020年3月7日(土)
AQUAMUSE with AMI
YMSAワンコインコンサート
開場14:15 開演15:00
会場:横須賀市はまゆう会館
料金:500円