AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

クラリネットクリップ


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4392.HEIC
こんな可愛いクリップをプレゼントで頂きました😍

実はこのクリップ、前にひろこがブログに書いてくれたの✨✨

それを私の生徒さんが見てくださっていてご購入されたみたいで、、、私の分まで😭💕💕

1袋に5個入ってるからみんなで分けってって言ってくださってたんだけど、、、どうしよう🤔
可愛いから独り占めしようかな、、、💦笑


ちょっとしたプレゼントとかにも可愛らしくて良いですね💕💕


クラリネット吹きにはたまらない☺️




澤目未樹