AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*ありがとうございました*

自由が丘マッカートニーでのAQUAMUSE LIVE 終了いたしました😊

寒い中、足を運んでくださりありがとうございました…♡

今回はわりと渋めのプログラムでしたがいかがでしたでしょうか…??

新曲も何曲か詰め込んでのLIVEでした😊

みなさま、一緒に盛りがあってくださりありがとうございました!!

そしてお優しくしてくださるマッカートニーのみなさま、お世話になりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7615.JPG
*小田祐子*