AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

💐ありがとうございました🌸

こんばんは🌟

本日は自由が丘マッカートニーさんでのライブでした🎶
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5010.JPG
黒のシックな衣装で😎✴︎

JAZZだったりタンゴだったり。

堅苦しくないライブだと言うのに、皆さま真剣に聴いていただいて、、
タンゴの歴史をやったのですが、
「タンゴの歴史マジでよかった!!」
「いろいろ情景を想像しながら聴けたよ」などなど、沢山のありがたいお言葉をいただきました。

私達も、あっという間の楽しいひと時でした♡
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました☺️🌸

また皆様にお会い出来るよう、頑張ってまいります!
これからも応援していただけたら嬉しいです😊💐
本日は本当にありがとうございました♡!!

AQUAMUSE 
裕子