AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

県南吹奏楽連盟講習会でした!

Fw9ktabsdv.jpg

本日県南吹奏楽連盟の大規模講習会でした😊

いつも仕事が重なってしまうメンバーがいたりして、4人揃わないことが多いのですが、
今回はAQUAMUSE4人で行かせていただきました✨

私、naoは
バスクラリネットのクラスを担当させていただくことが多いのですが、
年々レベルが高くなっているように感じます😊

講習会を通して、自分自身も勉強させられます。

講習会終わりに恒例のおしるこをいただいて
お正月気分を味わって、

私は急いで実家に帰って荷物をまとめてコロ助と自宅に帰りました💨💨

なかなかハードな1日!
充実感!✨

受講生のみなさんお疲れ様でした😊
今後のみなさんの部活動に少しでも役立ちますように✨


nao