AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*ゲーテ座liveレポ*

22日の谷口さんとの演奏写真だよ〜!!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6751.JPEG
AQUAMUSEのプロデューサー西尾さんにもパーカッションを叩いていただいています😋

こちらは5人だけのステージです♬
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6746.JPEG
私の大好きな1曲、デューク・エリントンの『Sophisticated Lady』は、谷口さんのSoloが本当に素敵で演奏中痺れてました✨

そして、アンコールには『Sing,Sing,Sing』を…♡
F2aTHzETyd.jpg
谷口さんのアドリブでは、クリスマス曲などの名曲が盛り込まれてて、最高でした!!

楽しいステージにしてくださり、私たちも本当にわくわくドキドキしながら演奏していました…♡

MCでも言いましたが、またご一緒させていただけるのを楽しみにしています♡

谷口さん、本当にありがとうございました😊
1TpvWzDXIG.jpg
*小田祐子*