AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

NEWアクセサリー

Merry X'mas🎄

クリスマスいかがお過ごしでしょうか??

あと数時間ではありますが素敵なクリスマスお過ごしくださいね😊💕

さてさて先日新しいアクセサリーをまたまたゆうこママから頂きました✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2676.JPG

頂いて封を開けた瞬間、可愛すぎてみんなで悶絶😍💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2673.JPG
実際につけると存在感もあってすごく素敵✨✨

なにより私たちの衣装にピッタリ!!むしろよりゴージャスに演出してくれます😆

今まで頂いたのどれもとっても素敵なのでいつもどれをつけようかすごく悩んでしまう🤔

こんなに細かい1つ1つを4人分となるとどれだけの時間と労力がかかっているか、、、考えただけでも暖かい気持ちになります✨✨

ゆうこママいつも本当にありがとうございます😊💕💕



未樹