AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*春らしく*

GW、ついに始まりましたね
みなさんはどんな連休を過ごされるのかな
私はGW中は忙しくなってしまうので、すこし前の平日に神奈川の「里山ガーデン」という公園をお散歩してきました…★

鮮やかなお花がたくさん咲いていて、ずーっと観ていても飽きず、ぼーっとしていました💐笑

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9020.JPG

青くて小さなネモフィラもたくさん咲いていました
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8808.JPG
最近好きだなと思うお花は、ネモフィラなのです。
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8802.JPG

そして、色んな色のチューリップも咲いていました🌷
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8807.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8806.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8838.JPG
白いチューリップも綺麗だったよ〜🌷

このお花もとても印象的でした…!
iMvCtefj3m.jpg
他にも、パンジーだったり、今の時期の菜の花。
元気の出そうなお花がたくさん咲いていました💐
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8804.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8842.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8837.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8803.JPG

こちらの里山ガーデンは、ハンモックの体験ができる所もあり、少しだけ乗ってきました
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8818.JPG
こちら、テントみたいだけど吊るされていてゆらゆら揺れるんだよ〜!笑

そしてスタンダードなやつ!
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8822.JPG
本当はこうやって座るのが正式な乗り方らしい。(ハンモックに沿って寝てるのをよく見るけど、本当は垂直に座るんだって!)

里山ガーデンは、入場料も無料だし面白い体験もできてなかなか楽しかったです

よこはま動物園ズーラシアの近くにあって、ズーラシアからシャトルバスが出ています
6月4日(日)までやっているのでお近くの方は是非いってみてね💐

詳細貼っておくよ〜★

これでGWも頑張れそうです💐
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9019.JPG

*小田祐子*