AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

赤ちゃんと犬

長らく実家にいたので、
チップくんとも毎日一緒でした🐶

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4306.JPG

コロ助がきたら、チップはどんな反応するかな〜?と家族で少し心配していたんです。

初日こそ、様子を見に来てクンクンクンクン匂いを嗅いで、終いにはブルブル震えていたんですが、

しばらくしたらすっかり慣れていました😊

チップ、いいお兄ちゃんしてくれました😁


それにしても、家族がチップの機嫌を損ねないようにと、

『チップはほんとにえらいね〜!!』

『チップが一番だよ!一番かわいいのはチップだよ!!』

と、めちゃくちゃ気を使っていたのが面白かったです。

チップありがとうね💕

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4474.JPG

仲良くなったの図。


nao