AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

クラリネット分解演奏

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1074.JPG
分解演奏!!??

クラリネットを分解して演奏する曲
『インマークライナー』という曲が有るのですが、
昨日祐子さんがブログで書いてくれたこの前のトリオでは、それとはちょっとちがう楽器をバラバラ状態での演奏を披露いたしました♡
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1149.JPG
私はバラバラ状態ではなく、正常。
私のパートのアレンジがカッコいいのですが、意外とむずかしい!笑

そして、二人のバラバラ状態での演奏が可愛くて可愛くて…
笑いを必死で堪えながら演奏していました。笑

大好評でしたので、
またどこかで演奏したいです

裕子