AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*アレンジ曲*


今回の本番のセットリストは、ずいぶん前にアレンジした曲を何曲か入れました

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8906.JPG

その中の1曲は、昔知恵を絞ってアレンジしたものの、意外と難しくてお蔵入りになっていたものだったのですが、今回引っ張り出してみた所、なかなか使えそうで採用に…★

結構難易度の高い曲なのですが、メンバーが楽しそうに演奏してくれたおかげで、アレンジ曲が生きてくれました

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8907.JPG
(その曲を演奏している所…♡)

演奏してもらえて、本当に嬉しかったな…!!

今回やってみて、更に面白くなりそうな兆しが見えたので、試行錯誤していけたらと思っています♬

メンバーのみんな、ありがとうね…♡

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8892.JPG

バスクラさんもやっぱり楽しいね

4人で演奏するのも、楽しみで仕方がないよ〜★


*小田祐子*