AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

クリーニングスワブ



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0606.JPG

みんなのスワブまとめてとってみました(*^^*)

私の顔がなぜか寝ぼけ顔なのはスルーしてもらって笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0610.JPG

上の2つはひろことゆうこのです。

アトリエトマズのマイクロファイバー素材その名も「マイクロクイーン」。

名前かっこいいね!!

そして右下がゆうこのウッドストーンの!

左下が私のケルブルのものです!

どれも素材感が違って面白い♫

是非試してみて下さい(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0609.JPG

顔っぽい、、、かな??

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0607.JPG

ひろこが一生懸命レイアウトしてくれました♡







未樹