AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

秋の花火

こんばんは♪

寒くなってきましたね🍁

先日、毎年秋に行われる
江ノ島の花火をみてきました(*^^*)
image
はぅぁ…キレイでしたよ~♡

近くで見れたので、ずっと上を向いていて首が疲れちゃうくらいでした笑

でも、寒くなると空気も変わって、
夏の花火とはまた違って良い感じですね♡

また来年も見に行けたらいいなぁ(*^^*)



今月のイベントと言えば
🎃🎃🎃ハロウィン🎃🎃🎃🎃
その直前でのYouTube生配信…
何か起きるかな??ウフフフフフフ

お楽しみに♡


裕子