AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*寒くなってくると…*


最近、急に肌寒くなり風邪ひきそうな私です。

みなさんは、体調崩していませんか?

寒くなると、温かいものが食べたくなりますよね。

というわけで、ラーメン。
相模原にある大好きなラーメンショップ「壱発ラーメン」に久しぶりに行ってきました。


一年中、麺類は食べたいのですが寒くなると余計に食べたくなるので、これからまた増えるだろうな!

次回のyoutube生配信の時のお夕飯も、また海鮮キムチフォーを食べるのが楽しみでなりません…♡


そして、暑い時期によく食べる大好きなざる蕎麦はしばらくお預けですね…( ;  ; )

寒いもん。


*小田祐子*