AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

自然がいっぱい!!

こんばんは♪


また台風が接近してますね…


先日のYouTube生配信でちょっとお話しした
『夏休み』

意外とアクティブな私、裕子は
『三島スカイウォーク』という橋に行ってきました!
本当は『夢の吊り橋』という橋に行きたかったんだけどね…
image
長かった!!笑
image
400メートルあるそうです。
ちょっと揺れてました。。

そのあとは
大きい葉っぱがあってトトロの世界を妄想したり。
image


水遊びしたり。
image


岩遊びしたり。
image


アクティブな夏休みをすごしました\(^^)/

曲を吹くときは
よく景色を思い浮かべたりするので
自然を『見て』『感じる』のが大好きなんです(^^)



明日は台風か…
皆さまもお気を付けてお過ごしください♪


裕子