AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

東京タワーレポ


本日は東京タワーで演奏でした!
夕方豪雨だったので大丈夫か心配だったのですが、演奏する時間にはすっかり晴れて綺麗な夜景に。







沢山の方が聴きに来てくださいました。

本当にありがとうございます!!

9/24のコンサートのチケットも販売しました!
買ってくださったみなさまありがとうございます✨

昔から私たちのよく知ってる方が聴きに来てくださったり、進化している!との感想をいただいたり。。

嬉しい。。

もっともっと進化していきますんで
アクアミューズ、期待しててください!!(o^^o)


本日は本当にありがとうございました!


nao