AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

苗村さんと♪

こんばんは♪

またゲリラ豪雨が来ましたね。
前に誰かが(ゴリラげいう)って言ってたな…
ゆ○こさんかな笑


先日アクタスに行った際に、
苗村さんとも写真撮ってもらっちゃいました!

image

私たちのポスターの横で
お仕事してくださっていました(*´∀`)

image

いつもありがとうございます♡



最近周りの方から『CD楽しみにしています(^^)!!!!』
と言ってくださる方が沢山いて、とても嬉しいです♡


これから発売に向けて
CDについていろいろお話ししていこうかなと思っております(*´∀`)

まずは何をお話ししようかなぁ~
逆に聞きたいこととかあればドシドシ聞いてくださいね(*^^*)


ひろこ☺