AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ヴェンツェル・フックスさんと♫

 昨日はベルリンフィル首席奏者のヴェンツェル・フックスさんのマスタークラス・ミニコンサートへお伺いしてきました!


2日連続でフックスさんの演奏を生で間近でお聴きできて感動です‼︎


本当に素晴らしかったな♫


やっぱり素晴らしい奏者のかたの演奏を生で聴けてその場で空気感や息づかいを感じれるって幸せ(^ ^)


そしてそして、、、、、


なんと!!!!


アクアミューズで演奏してよ!とフックスさんからまさかのお言葉が‼︎‼︎


あぁ〜あぁ〜あぁ〜(;゜0゜)


はい、恐れ多くも演奏させて頂きました‼︎


もうなにがなんだか緊張しすぎて心臓が‼︎‼︎



お写真までとって下さって>_<


家宝にします‼︎


とっーーーーーても刺激的で幸せすぎる時間でした(*^^*)


ありがとうございました!








未樹