AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

渋谷アクタス

こんばんは~☺🌟


先日、ちょっと用事があったので渋谷のアクタスさんへ行ってきました。


いつもお世話になっている苗村さんがお出迎えしてくださり、
『この前のサイン入りポスターはってありますよ~(^^)!』
と、見せてくださいました!


じゃーーん!!
image
(嬉しくて興奮してちょっとピントがボケている笑)

1階のリペア室にこんなにドーーンとはってくださっていました(*´∀`)ワーイ
image

ありがとうございます♡

アクタスに行った際には是非見て帰ってくださいね!
そして、
私の代わりに上手く写真を撮ってきてください( ^∀^)♪

裕子