AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*プリント倶楽部*

先日の「クラたの」の帰りに、アクアミューズのみんなでプリクラ撮ったよ〜!


プリクラなんて本当に久しぶり過ぎて、操作に色々と戸惑いました。


す、すごい!
目が大きいです。

今度は全身で、P(プロデューサー)と一緒にP(ポスター)を持って。


す、すごい…!
P(ポスター)の脚が凄いことになっています!

そして1番すごいのは、ひろぽんのおめめ!!
印象的だわ

私とかポスター持ってるけど、ポスターの下から出てるスカートと顔のバランスが明らかにおかしい…
私、どれだけ長いの。

プリクラ面白すぎ。
また撮りたい。

けど目が大きくなる機能はいらないかな。(OFFに出来るプリクラは世の中にあるのでしょうか?)

プリクラでとっても楽しんだアクアミューズでした…♡



*小田祐子*