AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

根津神社

先日家族が東京に来ていて、行ってみたいというので根津神社という神社に行きました(^ ^)






ここは写真のような千本鳥居とつづじが有名な神社なんだって!

素敵でした♫

神社とかお寺って都会のど真ん中にあってもそこだけ厳かな空気が流れてて不思議ですよね!


そういえば前に神社ではないけど重要文化財の邸宅や能楽堂で演奏したことがあって

いつもとはまた違う雰囲気で、すごく気持ちよく演奏できたのを思い出しました!


またそういうところでも演奏してみたいな(^ ^)







未樹