AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*講習会*


先日、講習会にいってきました♬
クラリネットの講師で、アクアミューズのメンバーも一緒でした!

(ひろぽんは別のお仕事でした(。・x・))

そして講習会の会場となった高校の吹奏楽顧問の先生が、私たちアクアミューズYouTube動画を生徒さんたちに見せてくれているというお話を聞きました(ノ_u。)

嬉しい…(;;)

レッスンの間の休憩中にも、会場の高校生がクラリネットの専門的な質問をしてきてくれたりと、本当に熱心でした!!

そこの高校の吹奏楽部は本当に上手で、やる気がばしばし伝わってきます!

頑張っている生徒さんを見ていると、私も頑張らなきゃと元気をたくさんもらいます(*^^*)

みんなで一緒にクラリネット頑張りましょう!!

*小田祐子*