AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

別れの季節



最近春めいてきて、
そろそろコートもクリーニングだなぁと思っていた矢先、また冬に逆戻り。

今日は寒かったですね〜〜💦


今日は一年近くレッスンを代行していたクラスがラストレッスンだった事もあり、寒さも手伝って切ない気分です。


大人になると3月の卒業シーズン特有の切ない感じを味合うことも減るんだけど、
(学校と関わっていると感じるけど、自分自身が卒業っていうのはなくなる)
学生のみんなは今ちょうどそんな季節だよね。


私は学生の頃、別れの寂しさより、
新しい出会いへのわくわくのほうが強かった気がします✨

はやく春がきてあたたかくなってほしい♫


新しい環境になるみなさん、
わくわくする春を迎えようね!(*^o^*)



nao