AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

幸せなこと



今日は動画撮影をしました(^ ^)

すごく集中したからお腹がすいたー‼︎

腹ペコ‼‼︎

お昼休みにどんな流れでそうなったかわからないけど自分が幸せだと感じることTOP5はなんだろ?っていう深そうで浅そうな話をしました。


例えば寝ることとか、一年中温暖な気候で過ごせることとか、音楽とか楽器とか、家族や友達、大切な人といる時間とか太陽のでてる日っていうのもあったな♫


いろんなことがでてきて面白かったけど、やっぱり私たち4人に共通してたのは楽器を演奏する時間と美味しいものを食べるとき‼


晴れている暖かい日に演奏会をして、打ち上げで美味しいご飯を食べて、家族の待つお家に帰りベッドで思う存分寝れる日は最高ってことですね‼


ブログを見てくださってる皆さんの幸せを感じることはどんなことだろ??聞いてみたいな♫


さてペコペコなお腹を満たさなきゃ!









未樹