AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*受注会へ行ってきました*


昨日は、バーンデストローズの受注会へ行ってきました♫


バーンデストローズはサマンサタバサグループで、レストローズやアンドクチュールなどを取り扱っている会社。

春夏モデルの受注会だったので、色合いがとっても綺麗で華やかだったよ〜!

衣装に使えそうなものや、普段着としても着たくなっちゃう可愛いものがたくさん!!
まだまだ寒いけれど、新しい春夏服が欲しくなっちゃうのです♡

スタッフさんもみんな可愛らしくて、とっても優しくしてもらっちゃいました〜♫

楽しかったなん。
また行きたいな…♡



*小田祐子*