AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*昨日の続き*


昨日のレコーディングも無事終わりました。

昨日のblogにもありましたが、休憩時間に頂いたドーナツとお苺がとても美味しくて、からだに染みました…♡
ドーナツ、久しぶりに食べました…♡
普段ドーナツを食べ慣れていない私は、プロデューサーに「おにぎりを食べているみたい」と言われてしまいました!!笑

へへへ。


そして苺ちゃんも甘酸っぱくて美味しかったです!
みて!この色!!

はああ、、この写真を見て、また苺が食べたくなってしまった。

それくらい美味しかったです…♡

果物やお野菜たくさん食べて、冬を乗り切らなきゃ。

おやすみなさい。

*小田祐子*