AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

手作りピアス

ゆうこりんのママが、
アクセサリー作ったり、
お裁縫がとっっても上手で
いつも手作りのピアスやネックレスをプレゼントしてくださいます✨

先日もこんな素敵なプレゼントをいただきました!




ピアス!みんなお揃いなの!
かわいい✨

昨日裕子が早速このピアスをつけてきていました(*^^*)

私もったいなくてまだつけてない・・・

次のコンサートの時にお披露目できたらなぁと思っています✨

ママりんの手作りピアスを
一部ご紹介♫






とってもお気に入りで、コンサートの時は100%ママりんのアクセサリーつけてる(*^^*)

アクセサリーもそうだけど、
舞台で人前に出る時は、服装、靴、髪型もとても大切ですよね!

そのコンサートがどんなコンセプトで、どんな表現をしたいかで服装も変わってきます。

言ってみれば、服装で見てもらいたい自分やイメージしてもらいたい自分を演出できるということ。

だから今日どのピアスしようかな・・って悩んじゃう。

嬉しい悩みですね(*^^*)

そんな服装やアクセサリーにも注目してコンサートに来ていただけるととっても嬉しいです!




nao