AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

いよいよレコ発ツアーです🌸

3/18から、いよいよレコ発ツアーです🥰

現在クラウドファンディングのリターン品を作成中、ほぼ仕上がってきました☺️

今回だけの特別デザイングッズも多々あります✨
3/16に発送予定ですのでお楽しみに☺️

(レッスンやコンサートご招待チケットで応援いただいた皆様は、リターン発送とは別に個別でメールもさせていただきます📩)


さて、先日嬉しいプレゼントが事務局に届きました🎁✨




なんと、応援してくださってる方が、CD Blueswingをイメージしたお花を送ってくださいました💠

そのほかにも私たちが好きなドラちゃんグッズを入れていただいたり🥲✨

メンバー大喜びです!
大切に使わせていただきます。
Yさまありがとうございました☺️✨

ツアーまで残りわずか!
準備頑張ります‎(๑و•̀ω•́)و✨