AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

クラウドファンディングありがとうございました!

みなさま、日頃からあたたかな応援ありがとうございます✨

今月収録するCDのクラウドファンディング
昨日が最終日でした。

なんと!目標を大きく上回る
157%、170名様達成で無事終えることができました🙇‍♀️✨



何度かお伝えしておりますが、
今回クラウドファンディングを通して、
お名前、お顔が見え、メッセージをいただいて、
私たちの音楽を待っていてくださったり、応援してくださっている方々が沢山いる、というのが肌で感じられました。

不安もありましたが、クラウドファンディングをやってよかったと心から思っております。

本当にありがとうございました。

3月下旬に少し長めのレコ発ツアーを行う予定です🌸

今まで演奏したことのない日本各地にも出向き、
生演奏で感謝をお届けできたらと思っております。
SNSがご縁で京都にも伺えそうで楽しみです!)

全国のライブハウスや、飲食店、イベントスペースをお待ちのみなさま、
できるだけ多くの場所で私たちの音楽を聴いていただけたらと思っております。

もし、演奏してもいいよ、という場所ございましたらぜひ伺わせてください☺️

よろしくお願い申し上げます。

この度は大きな応援、誠にありがとうございました✨