AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

プロジェクションマッピング付き動物の謝肉祭!



以前インフォメーションさせていただきました、
こどものためのクラシック【ソニー音楽財団】
さまの企画で
サン=サーンスの動物の謝肉祭をプロジェクションマッピング付きで演奏させていただきました。

ここ数ヶ月は、細かな打ち合わせをしながら動画を編集していただいておりました✨

動物の謝肉祭のアレンジは福田 洋介さま。
プロジェクションマッピングのイラストは
砂山 恵美子さまです☺️

沢山の方にお力添えいただき、この動画が完成しました🙇‍♀️✨

冒頭のクラリネットバラバラにする演奏
【聖者の行進】、
エンディングのおまけ動画【キャロリネット🥕】もどうぞお楽しみください💓

この動物の謝肉祭は、語り手 宮本 史利さまをゲストにお招きし(お歌も歌っていただきます😻)
8/14(日)14:00〜はまゆう会館でパワーアップさせて上演予定です🐘🦢🐢🦁

こちらもぜひお越しください💕☺️

...

クラリネット四重奏 でお届けする、
サン=サーンスの「動物の謝肉祭」🎵

お話やプロジェクションマッピングと共に、
様々な動物たちが登場します👀🌈
かわいらしくて愛らしい、動物たちの音楽会に一緒に遊びに行きましょう~!