AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

山口公演ありがとうございました!!

ツアー最終日は山口県!!

山口県山陽小野田市立図書館にてラストLIVEを行いました♩

結果からお伝えしますと、、

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!

写真を見返しても蘇る楽しさ。

スタッフの方々が会場を素敵に装飾して下さり、雰囲気もバッチリです🎄🎅

英治サマの後ろで勝手に楽しむアクアミューズ


お越しくださった皆さま、関係者の方々、そして何より大変お世話になりました「喫茶やよい」さんの塩谷綾子さん。何から何まで本当にありがとうございました!

控室に手作りのお菓子やシチューまで。。
心も身体もぽっかぽかでコンサートに臨めました💕

お越しくださったお客様も皆様笑顔で楽しんでくださりました😍
そして「クラリネットのアンサンブルってこんなに凄いんだね!!!!」などとても嬉しいお言葉まで頂戴して、本当に幸せなLIVEとなりました☺️💕

グッズも休憩中にたくさんご購入くださり、持っていったクリアファイルは完売😭✨
嬉しすぎます💕

そんなツアーの千秋楽。
楽しい&幸せすぎでした。
思い出がたくさん!!
そしてAQUAMUSEとして一回りも二回りも成長できたツアーとなりました。

福岡、小倉、山口に「また絶対行きます!!」
「喫茶やよい」さんにも!!!

また英治サマともご一緒させていただく絶対❤️

そんなAQUAMUSEをこれからもどうぞよろしくお願い致します🤲

AQUAMUSE