AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

セルマー新マウスピース「エコー」

セルマーから新しいマウスピースが発売されました!!

音響的な到達点〜Echo〜

フィリップ・ベローさん、ジェローム・ヴェラーグさんなどの方々との協力により開発されたマウスピース「エコー」

アクアミューズのメンバーも、吹かせていただきました♩

とても軽やかな吹き心地♩
そして音色も明るく円やか♩
タンギングなど、発音もしやすいーー♩

とても魅力的なマウスピースでした✨✨✨✨

新作ミューズもそうですが、この刻印されている「Echo」の文字が素敵ですよね💕

また是非じっくり吹いてみたい!!

気になる方は是非試奏してみてくださいね😉♩

AQUAMUSE