AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

【数量限定】再販決定のお知らせ【Tシャツ】

先日すぐに完売してしまった 【AQUAMUSE 5周年記念オリジナルTシャツ】ですが、

熱い熱い再販希望のお声を多数頂きました為

なんとこの度、
再販決定致しました!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5319.JPG
前回ご購入頂きました方も、熱い声援を下さった方も

誠に・・

ありがとうございますーーーーーー!!!!
🙏😭👏😭🙏😭👏😭🙏😭👏😭🙏😭👏😭🙏😭👏😭🙏😭👏😭🙏😭👏😭🙏😭

販売開始日は

2021年5月1日(土)21:00

を予定しております...!
(前後する場合もございます。)

こちらから販売!
AQUAMUSE Online Shop powered by BASE
クラリネットカルテット“AQUAMUSE”のオンラインショップです。
aquamuse.thebase.in

今回も数量限定になります為、前回見逃してしまった方はお早めに…!

サイズ変更もできますので、こちらのblogをご参考に・・!
Tシャツ 着てみました! : AQUAMUSE(アクアミューズ) 公式ブログ
今日は最後のリハでした♡‬YUKOデザインのAQUAMUSEオリジナルTシャツ、ついにみんなで着れましたーー♡‬どうかなーーー♡‬シンプルで可愛いでしょーーーー♡‬全身コーデも♡‬こんな感じでコーデしてみてはいかがですか😌ちなみに、皆さま気になってらっしゃるサイズ展開
lineblog.me
私たちとお揃いにしましょーーーーー♥
on2SoV19PC.heic
spHKG4FUpr.heic
orgmAkzIKW.jpg
Fvm2AnTq6v.jpg
AQUAMUSE