AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

5周年応援ありがとうございました🙏✨

AQUAMUSE5周年コンサートでは、YouTubeで生配信もしておりました!✨

たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました☺️✨

YouTubeでのスパチャがまだ身近でない方に向けて、オンラインショップにて「5周年応援セット」などの投げ銭セットを幾つか設定させて頂いておりました!

そしてコメントと共に、本当にたくさんのスパチャや投げ銭で応援をしてくださいました!!

本当にありがとうございます🥺🙏✨💕

こんなにもたくさんのコメントや応援があるとは思っておらず、、メンバー全員で感激しておりました😭😭😭😭✨

せっかくなので、応援をして下さった皆さまに御礼をお伝えするとともに、こちらで御紹介させて頂きたいと思います!✨

✨✨スパチャspecial thanks✨✨✨✨
アイKaraさん(6回も‼︎‼︎‼︎)
A Shimoさん(2回も‼︎)
HIROHIKO KIYOOKAさん(3回も‼︎!)
和田祐樹さん
高木裕介さん
マッサさん
まくせるーこうこうさん
1000ぱおみさん
tccsmartさん
内田祥子さん
Akkun.nさん
gracchi gracchiさん
澤実明さん

✨✨投げ銭special thanks✨✨✨✨
愛子さん
正明さん
能直さん
彩音さん
優果さん
暁文さん
宣志さん
百合子さん
達郎さん
裕美さん
伸子さん
淳史さん
徹さん
智子さん
里恵さん
大さん

(コンサートが終わった今も、オンラインショップより応援セットをご購入してくださる方もいらっしゃり、、嬉しすぎます😭✨✨)

その他、CDやグッズもたくさんの方にご購入いただいております!!うぅ。ありがとうございます😭✨

皆さまの温かい声援や、この様な応援のお陰で、私たちも活動を続けていく事ができています。

皆さま、本当に本当にありがとうございます😭✨✨

これからも、唯一無二!!のクラリネットアンサンブルグループとして、活動を続けていきたいと思っています。

気兼ねなくコンサートができ、皆さまに直接御礼が言える日々が戻ってきます様に…………🍀

これからも末永く
AQUAMUSEをよろしくお願いいたします😌♡
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4144.JPG
(⇧5周年の5〜!と思ってやってるけど10周年だわね😂)

AQUAMUSE