AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

お家で♩コンサートの御礼

昨日は、
お家で♩コンサート
をご視聴いただきありがとうございました✨
RHKGrjOz9K.jpg

平日のお昼間にも関わらず
沢山の方にご視聴いただき、
コメント、スパチャ、投げ銭も沢山いただきました🥺🙏✨

本当に有り難いことでございます。。

応援いただきました分は、今後更に楽しいコンサートを提供し、皆様に還元できますよう、大切に大切に使わせていただきます。

新しいグッズや、新曲などなど、やりたいことは沢山あります。
楽しみに待っていてください🥰

今週末までアーカイブする予定ですので、まだご覧いただけます✨

よろしければぜひご覧ください↓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8141.JPG
cChy_CWbP0.jpg
xO7prAd3qZ.jpg

スパチャをいただいた皆様のお名前をご紹介させていただきます。
オンラインショップの投げ銭をご購入いただいた皆様は、下のお名前でご紹介させていただきます。
掲載ご希望でない方はコメント等いただけたら幸いです。

🌈和田祐樹 さま
🌈Takao Yanagisawa さま 9回も!
🌈アイKARA さま 3回も!
🌈TOMO NAKA さま 3回も!
🌈hondy さま
🌈tccsmart さま 2回も!
🌈有吉尚子さま
🌈gttsi5871ify さま
🌈いくら/yCla さま
🌈A Shimo さま
🌈703 e さま
🌈智子 さま
🌈徹 さま
🌈みどり さま
🌈里恵 さま
🌈多喜子 さま
🌈元 さま
🌈和彦 さま

沢山の応援、本当にありがとうございました🥺🙏✨✨✨✨✨


今後も、色々な方法を試しながら、皆様へ楽しいコンサートをお届けしていきたいと思います🥰

またお会いできるのを楽しみにしております💕


(相変わらず、本番の日は☂️。終わった後は大きな虹が出ていました🌈どうやらダブルレインボーだったらしい🥰)
KoBS3Ro8D1.jpg