AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

大晦日

今年も残りあとわずかとなりました・・!

2020年は、多くの事を沢山考えさせられる年だったと思います。

私達AQUAMUSEも、今年はいつも以上に色んな方々に支えられました!

みなさん自身も大変な中、手を差し伸べてくれたり、エールを送って下さったり、イベントを組んでくださったりと、たくさん勇気付けて頂いてしまいました。

本当にありがとうございます😌
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0969.JPG

そして、今年はメンバーのmikiも無事に可愛いベビちゃんを出産し💕、そんな幸せな出来事にも癒されながら、メンバーそれぞれ助け合って進んできました✨

今まで当たり前のように会えてたメンバーとも、全く会えなくなってしまった時期もありましたが、どうにか皆で前へ進もうと色んな事を考えてきました!

zoom会議などで良く話し合いもしますが、
色んな意見が出ても
「4人の目指している方向はいつも一緒✨」という事を、再認識させられます✨

会えない時が多くても、本当に心強い仲間たちです✨
会えた時は、音合わせるのも、バカ笑いするのも、めちゃめちゃ楽しい!😂

いつも助けてくれてありがとうね😽💕
bf7TQp5gZe.jpg
2021年のために、準備している事が沢山あります💕
もちろんこの先、世界や日本の状況がどう変わるか分かりませんが、早く皆さんにお披露目したいな〜!
エールを送ってくださる皆さんに応えられるように、前に進む次第です😌💕


2020年!
コンサートやイベントに足を運んでくださった方、配信を観てくださって方、来たかったけど来れなかった方、
みなさま、それぞれが色々な形で応援してくださり本当にありがとうございました🙏✨

また、この大変な中で、コンサートやイベントの企画やお手伝いをして下さったみなさま、本当にお世話になりました!✨

2021年もどうぞよろしくお願い致します😌
健康第一でみんなで乗り越えましょう✨

どうぞ 良いお年を・・♡‬

AQUAMUSE
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0972.JPG