AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ご報告

この度、ソニー音楽財団さまの
子供向けクラシック音楽配信プロジェクトに
AQUAMUSEの企画を採用していただきました☺️✨

数ヶ月前から
様々なジャンルのスペシャリストとともに、
企画を進めております。

私たちは
サン=サーンスの動物の謝肉祭を
プロジェクションマッピングで収録します🐘🦘🦢🐢🐓🐎

元々、いつかやりたいね!とメンバー内で話していた企画だったので、
こうして形作られていくのがとても嬉しく、楽しい作業です。

また改めて、このプロジェクトにご参加いただいている皆様もご紹介させてください✨

お子様向けの企画ではありますが、
大人の方にも楽しんでいただける動画です。

私たちの動画は、来年以降下記のチャンネルからご覧いただけます。

もうすでにアップされている企画もあります!
ぜひご覧ください✨
こどものためのクラシック
ソニー音楽財団(Sony Music Foundation)が運営する、「こどものためのクラシック♪」チャンネルは、世界中から愛され続けているクラシック音楽を、幅広い年代の方々にお楽しみいただけるコンテンツが満載! 0才の赤ちゃんから未就学のお子さま、小・中・高校生はもちろんのこと、大人でも楽しめる内容となっています。 楽しいお話や、ためになるお話を交えながら、本格的で聴き応えのある演奏が盛りだくさんです。 クラシック音楽に興味が湧いたら、ぜひソニー音楽財団のコンサートにも足を運んでみてくださいね! ◆ソニー音楽財団公式ウェブサイト https://www.smf.or.jp ◆Facebookページ こどものためのクラシックコンサート https://www.facebook.com/KodomoClassic.SMF ◆Instagramページ https://instagram.com/sony_music_foundation ※ソニー音楽財団は、「子どもたちへの良質な音楽の提供」「誰もが気軽にクラシック音楽を楽しめる環境づくり」「若いアーティストの育成・支援」「子どもへの音楽を通した教育活動に対する助成」の4つの活動を軸とし、上質で魅力あふれるクラシック音楽を通じて、子どもたちの感性豊かな心をはぐくむ事業を35年以上にわたり行っています。
www.youtube.com