AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

カルッツかわさき

こんにちは!
昨日の11月3日(祝火)は、カルッツかわさきでのコンサートでした♩

お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました

とても素敵な会場で、そして何よりお越し下さいました皆さまがとてもあたたかくて…こんな状況ですが頑張っててよかったなと思えて、少しうるうるしてしまいました

直接演奏を届けられる事はとても幸せな事ですね。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3220.JPG
昨日はアクアミューズで大人気のあの曲も演奏しちゃいましたよ

少しずつ皆さまと直接お会いできる機会が増えてきて、とても嬉しく思っています。

今月にまた川崎でのイベント演奏がありますので楽しみです♩
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3223.JPG
お越しくださった皆さま、カルッツかわさきの関係者の方々、どうもありがとうございました

AQUAMUSE