AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

ザ・クラリネット

こんにちは!

雑誌『ザ・クラリネットvol.72』
もうご覧になった方いらっしゃいますか?
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2882.HEIC
u7RCV5AkXT.jpg
《楽器を使わないトレーニング》
こちらのスペシャルコンテンツにアクアミューズとしてトレーニング方法をご紹介しています!

コロナの影響で外出自粛になり、殆どの方が部活など、外での練習ができなくなってしまったと思います
ですが、なかなか自宅でも音を出して練習をする事が難しい…そういった方々へ向けて、一人でも!自宅でも!簡単にできるトレーニング方法を伝授させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2888.JPEG
他にも沢山のクラリネット奏者の方々のアドバイスも載っており、とってもお勉強になります!!
ザ・クラリネットはお役立ち情報が満載!!

まだまだ以前の様に部活や活動ができていない方も少なくはないと思います…少しでもお役に立てれば嬉しいです

そして!!
ナント!今回の号には………!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2883.HEIC
付属CDにアクアミューズの演奏も入っております!!
3OjBbMxQ6k.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2887.HEIC
私たちのお気に入りの曲を収録して頂きました。
是非、おうち時間でご堪能いただければと思います♩

AQUAMUSE♩