AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

*生配信終わりました*

作曲家 岩岡一志さん・NAO・YUKOでのYouTube生配信終わりました〜◎

30~40分と言ってたのに1時間もやってしまいった🥺
皆さんのおかげで、とっても楽しくあっという間のお時間でした…!

遊びにいらしてくださった皆さま、コメントくださった方、ありがとうございました♡

生配信では、作曲家 岩岡さんのオススメ曲や曲紹介、楽譜集から数曲演奏したりしましたが、いかがでしたか?😽

お時間合わなかった方のために、ちょっぴりアーカイブ残しますので、見逃した方はお早めに…!

そして…!!
今回ドレミ楽譜出版社さんから出版されたクラリネット2重奏の楽譜集プレゼント企画!!

生配信でもお話しましたが、応募方法を次のblogでお知らせします♫

引き続き、AQUAMUSEのYouTubeサブチャンネルと、ドレミ楽譜出版社さんの公式YouTubeチャンネルからデモ演奏動画をちょっぴりUPしますので、おたのしみに…!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0248.JPG
(巨匠〜!ゲスト出演ありがとうございましたー🤤)
*小田祐子*