AQUAMUSE's BLOG

Clarinet Ensemble AQUAMUSE によるBlogです◎

YouTubeアップしました!

実はかなり前に撮り終えていたこの曲・・!!

おうち時間が長い今、ぜひみなさまに少しでも喜んでいただけたらと思いスタッフさんにお願いをしアップしていただきました✨


もう懐かしのファミコン
知る人ぞ知る、Dr.MARIOのメドレーです。

先日、YouTube生配信で
スーパーマリオブラザーズメドレーを演奏しましたが、
(まだアーカイブに残っているのでよかったら見てね↓33分頃からです。)


スーパーマリオの演奏や効果音が反響が大きかったのですが、
今回アップしたのは、スーパーマリオのテーマ曲ではなく、Dr.MARIO!笑

なかなかシュールな感じがいいですよね!
中毒性ある。。笑

ぜひ聴いてくださいね。

そして、来週あたりにインスタライブをしようかなと思っています!

そう、実はインスタやってるんです。
全然宣伝してないけど。。笑

(インスタアカウント、@aquamuse.tokyoです。
よかったらフォローしてね。)

いつやろうか相談中です。

またお知らせしますね✨